イタリアのゴシップ

同居人が無事イタリアから帰ってきた。
途中まで迎えに行こうかと思ったけど、お猫様がカラー生活してるのでやめた。
長時間留守にするのはかわいそうだし、こっちも不安だから。
駅からバスに乗るというので、うちの前をバスが通り過ぎてから、外に出て迎えてやった。
なかなかの大荷物。
私が「雑誌買ってきて」と言ったのが、重かったようだ。

買ってきてもらったのは、向こうのゴシップ雑誌。
日本の「フライデー」みたいな感じかな。
それがオールカラー。
有名人の水着写真とか、パパラッチ写真が多い。
サッカー選手ネタも多いので、これが楽しみなんだよね。
今回は、そんなにスクープがなかったので、ハズレだった。
ミランのジラルディーノがパパになるそうだ。(まだ結婚してないはずだが…)
ブフォンも結婚してないけど、パパになった。
一番ショックだったのが、ステファノ・ベッタリーニがハゲて、腹が出てたこと。
その昔、セリエAで一番ハンサムといわれてた人なのに…。
男前だけど、チラシのモデルみたいな感じのハンサムだった。
イタリアの人気タレント、シモーナ・ベントゥーラと結婚してたけど別れたんだ。
奥さんの方が有名で、ちょっと年上だった。
ベッタリーニって、もうサッカーやめたんじゃなかったかな?
今は、アラブ系の女性と付き合ってるみたいだ。(それがパパラッチされてた)
もう一つショックだったのは、ヴィエリがM字ハゲになっていた。
今の彼女と結婚するかもだって。
今のもヴェリーナ(テレビの踊り子、イタリアの女の子の憧れの職業)だそうだ。
でも、元カノのエリザベッタ・カナリスの方がかわいかったな。
それをいうなら、トッティだって、前に付き合ってたマリアの方がずっとかわいくて頭もよかった。
でも、いまいちかわいくないイラリーとでき婚しちゃった。
今年だっけか、2人目が産まれて、女の子で名前がシャネルだって。
うはぁ~っ、今はやりのDQNネームですか。
まあ、マリアだとトッティがバカすぎて、付き合ってられなかったのかもしれん。

そういえば、うちのブログ、先月の検索ワードの1位がなぜか「マルティナ・コロンバーリ」で、2位が「アレッシア・マルクッツィ」だった。
誰がそんなのを検索したのか謎だ?
今さら、コロンバーリでもあるまい。
アレッシア・マルクッツィは、今カルロ・クディチーニと付き合ってるとか。
チェルシーだかどっか、プレミア・リーグにいるイタリア人GKだ。
アレッシアの方がかなり年上じゃないのかな?
シモーネ・インザーギの時も、ちょっと上だったし。
2人の間にできたトンマーゾも、もう7歳ぐらいじゃなかったか。
しかし、イタリアの芸能スポーツ界も、あいかわらずだな。
[PR]
by ilprincipe | 2007-11-08 20:24 | イタリア