本物のディラン

夜中、スカパーのチャンネルを替えていたら、聞き覚えのある音楽が流れてきた。
♪デデデデ、デデデデ…
そう、ディランの登場する音楽!
なだぎ武扮するディランが出て来るのかと思ったら、ほんまもんの『ビバヒル』やった。
それも第9シーズンとかで、本物のディランが出て来る。
前に見た時は、ディランがいなかった。
途中、抜けたらしい。
ほとんど見たことないから、知らない。
『高校白書』をほんのちらっと見た程度なもんで。
しかし、この物語、仲間うちでくっついたり離れたりばっかり。
なんで高校時代の友達とずっと付き合ってるのか不思議で仕方ない。
お前ら、世間狭すぎ。

で、本物のディランが帰ってきたシーンで、吹き出してしまった。
2枚目の役なんだろうけど、なだぎさんのイメージ強すぎ。
顔は似てない(当たり前か)けど、喋り方はなかなか似てる。
「にゃあ」が聞けて、うれしかった。
ほんとに、洋物の吹替えって、なんであんな変な間があるんだろう?
そして、キャサリンは出てこない。
知ってたけどさ。

結局、ブランドンは誰と結婚するの?
デビッドは、私らの仲間うちではヴィエリ(イタリアのサッカー選手)そっくりと話題になった。
ドナちゃんって、なんであんなに××なんだろう?
プロデューサーの娘だから、いい役もらったんだけど。
でも、あれはひどすぎるよな。
とか思いつつ、1時間見ちゃったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-11-01 19:53 | テレビ