人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノー・マーシー

突然のシナの大怪我でどうなることかと思った特番「ノー・マーシー」。
月曜のRAW生放送中に、大胸筋段裂するなんて…。
その週末にPPVが控えているというのに。
そこでヴィンスが考えたのが、娘婿をこき使うこと。
お家の一大事に婿を使わなきゃ損だと思ってるのか。
ハンターさんが復帰してて本当によかった。
しかし、一晩に3試合もさせるか。
あんた、鬼だ。
それに応えるHHHもすごいけど。

私は、夕飯の支度しながら見てたので、ハンターさんがいきなりチャンピオンになってて驚いた。
え、何があったの?、って感じだった。
ごはん食べたあと見たら、今度はウマガと試合してるじゃん。
2試合目かよと思ったら、最後にもう一回オートンとするなんて。
そして、最後に負けるなんて…。
あんまりだー。
こんなに働かせておいて、ベルトを取り上げるなんて。
ひどいよ、お義父さん。(吉田戦車調に「おぎちちさん」と読むんでください)
こんなにいっぱいハンターさんが見れたのはうれしいけど、ラストには不満だ。

そのおかげで、他の試合が全く印象にない。
お気に入りのCMパンクは、地元でひどい負け方してた。
バティスタとカリのパンジャブ・プリズン・マッチは全然おおしろくなかった。
竹やぶなんて見にくいだけだから、やめればいいのに。
竹が刺さるなんてこともないんだから。
噂によると、1試合まるごとカットされてたそうで。
タッグチームの試合が放送されなかったそうだ。
有料放送なのに、それはないんじゃないの?
WWE側の決定だろうけど。
そんなに不都合なことがあったのか?
見たかったら、DVDを買えということなのか。
どうでもいい試合だから、買わないけどさ。
最近、本当にカット多すぎるよ。
by ilprincipe | 2007-10-28 18:48