人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースラム

祝・HHH復帰!
ハンターさんが、1月のロイヤル・ランブルでの大怪我以来、8ヶ月ぶりにリングに戻ってきました。
いやー、長かった。
どんなに復帰を待っていたことか。
リハビリの間、筋トレに励んだようで、体が絞れていて、お腹の浮き輪もなくすっきりしていた。
全盛期のすごい体には及ばないけれど、ここ数年では一番スリムだった。
しかし、復帰戦の相手がブッカーさまとは、ちょっとショボくないか?
まあ、帰ってきて、いきなりストーリーに絡むわけにはいかないし、シナはオートンとやるのが決まったからなぁ。
HBKはお休みだし。
DXはどうするんだろう?
中途半端に終わらせるのは、やめてほしいけど。

サマースラムについては、バティスタとカリの王座戦に不満が残る。
なんでカリがわざわざ反則しなきゃならんのだ?
普通に勝てるのに。
それなら、マーク・ヘンリーと戦わせる方がよっぽどおもしろいんじゃないの?
とてつもなくつまらない試合になる可能性もあるけどさ。
そのかわり、シナとオートンの試合はよかった。
シナ、怪我もせず、よくがんばってるわ。
結局、今のWWEを背負って立ってるのはシナだもんなぁ。
来年のWMのメイン戦もシナ対オートンかな?
ハンターさんに一度はWMでタイトル取ってもらいたいもんだ。

そして、個人的にはやっぱりCMパンクの顔が好きだったりする。
ストライクど真ん中かも・・・。
モリソンこと元ナイトロも好みじゃないけど、イケメンだし。
この二人のECW王座戦の方がよっぽど顔面レベルは高いなぁ。
by ilprincipe | 2007-09-16 19:35