関西ローカル

大阪にいて楽しいのは、関西ローカルのテレビが見れること。
朝は『なるとも』見てます。
一時、関東でも放映してたんだけどね。
この前は、友近となだぎ武が並んで座ってた。
もう長年連れ添った夫婦みたいな雰囲気だった。
なだぎさんが、「世間ではお笑い芸人と女優が付き合うのが流行ですが、ぼくもがんばろうと思ってるんですが、横にいるのはこれですわ」と言っていた。
それってノロケですか?
ディラン&キャサリンのネタをしたけど、肝心のキーワード言うの忘れるし。
おなだぎさん、本当に生に弱い。

夜は、チュートリアルが出まくってる。
まあ、徳井の顔だけでも視聴率取れるわな。
背も高いし、本当に男前だと思う。
サバンナもよく出てる。
しかし、私が大阪にいない間にメッセンジャーの黒田が大物になってたのには驚いた。
貧乏ネタとええ声って、ひとり麒麟か。
関西でしか見られない芸人がいっぱい見れて楽しいです。
シャンプーハットの二人がすっかりおっさんになってたのはショックだ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-06-30 20:10 | テレビ