あひる口

Jスポーツを見てると、よくソニー損保のCMが流れる。
このCMに出てる女性が、すごいアヒル口。
笑うと、もうアヒルそっくりだ。
サトエリもアヒル顔だなぁ。
外人では、キャメロン・ディアス。
彼女は、母親に「アヒルみたいな顔ね」と言われたそうだ。
外国でも、アヒル口と言うんだ。
で、思ったんだが、アヒル口の男っているんだろうか?
最近、それを注意してテレビを見てるんだが、まだお目にかかってない。
求む、アヒル口の男。

それとは逆に、ケツ顎(顎の先が割れてる)の男はいるけど、ケツ顎の女はいないのか、と思ったら、たまにいるんだな。
ヴィエリの元カノのエリザベッタ・カナリスがちょっとケツ顎である。
でも、日本人の男でケツ顎って滅多にいないよなぁ。
あれはやっぱり、骨格の問題か。
となると、ケツ顎の日本人女というのは実在するのだろうか?
今の若い子は、スタイルも洋風化してるから、いるかもしれんなぁ。
小学校の女の子が足が長いのにびっくりだ。
そのうち、ケツ顎の女児も現れるのだろうか?
ちょっとこわいかも。
[PR]
by ilprincipe | 2007-06-01 19:05 | テレビ