人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨と結婚式

天気予報で、雷雨になると言ってたので、午前中に買い物に行った。
そのとおり、昼すぎから、雲行きがあやしくなって、そのあとすごい雨になった。
雷はびかびか、どっかーんと落ちまくるし、雨はもうシャワーみたいだった。
こんなすごいの、こっちに来て初めてだ。
猫もおびえて、ベッドの下に逃げこんだ。
しまいに、停電。
ああ、冷凍庫にアイスクリームと冷食がいっぱい入ってるのに!
と、心配したけど、3分ほどで復旧した。
冷凍庫の中には、保冷剤もいっぱい入ってるので、ちょっとはもつかな。

雨は、2時間ほどであがった。
これもすべて藤原紀香のせいなんだろうか?
すごい雨女だそうで。
でも、結婚式のあった神戸はもうあがってたみたい。
郷ひろみは見たのに、ムーディ勝山を見逃してしまった。
こんなの絶対再放送もないし、残念だ。
そんなに神戸にこだわるのなら、テレビ中継もサンテレビですればよかったのにと思った。
二人とも西宮と加古川の人で、正確には神戸の人じゃないのにね。
by ilprincipe | 2007-05-30 20:21 | テレビ