人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスルマニア23

で、WWE最大の祭典レッスルマニアだ。
某掲示板で、ネタバレを食らわないようプロレス板や芸スポ板には3週間出入りしなかった。
その甲斐あって、まったくネタバレなしで見ることができた。
といっても、いろいろ用事しながらだったので、初めの方はちゃんと見てない。
一応、晩ごはんは、あらかじめおでんを作っておいた。

マネー・イン・ザ・バンク。
なんでケネディなの?
そりゃあCMパンクが勝つわけないとは思ったけど。
(白状すると、CMパンクの顔がかなり好みだったりする。あのタトゥーは最悪だけど)
妖精さんが、かばんを盗むといいのにと思ったのに。
WWEのケネディ異常プッシュだな。
ケネディも初めの頃はおもしろいと思ったんだけど、最近はかなりウザイ。
そこまでの力というかオーラはまだないと思うよ。

バティスタ対アンダーテイカーのタイトルマッチ。
やっぱ、テイカーさんすごいわ。
バティは筋肉はすごいのに、力がない。
技もそこまでないし。
そんな人を相手にちゃんとプロレスを作るのは、さすがベテラン。
テイカーさん、大サービスだった。
そして、レッスルマニア15戦15勝。
来年もこの記録は伸びるんだろうか?
もうかなり体にガタがきてると聞いたんだけど…。

そして最後のHBK対シナ。
ショーンに勝ってほしかった。
なんでまだシナなの?
そりゃあ、ケガもせずがんばってるけど。
あの顔がどうしても嫌いなんだもん。(個人的な理由かよ)
チャンピオンが二人ともじじいというのは、よくないのか?
まだしばらくシナの時代が続くのかなぁ。
やっぱり早くハンターさんに帰ってきてもらわねば。
結局、ハンターさんがいないので、いまいち盛りあがらないWMだった。

あ、出産後初めてステフ(会長の娘でハンターさんの嫁)が出てきたけど、スリムになってた。
豊胸した胸も普通サイズに戻ってたような。
ってことは、母乳で育ててるのかな?
おじいちゃんの方は、億万長者対決に負けて、丸坊主になってしまったけど。
ビンスがかつらじゃなかったのに驚いたよ。
by ilprincipe | 2007-04-22 19:05