買い物の日

19日は近所のスーパーが20円引きの日。
4時すぎまでネット・ラジオ聞いてたのだが、がんばって起きて10時にスーパーへ。
先着200名様の値引きシールをもらう。
それに今日は紅茶全品3割引だったので、お気に入りのアイリッシュ・ブレックファーストを買った。
そのあと、隣駅のスーパーで冷凍食品4割引だったので出動。
ついでにこっちの20円引きスーパーの支店にも行った。
まだシール配ってたよ。
31円のビスコ(小袋)を20円引きで買う奴。
お菓子ばっかり買い込んでしまった。

木曜なので、午後からは、JR沿線のスーパーへ。
ダイエーでは98円均一をやってて、もう一つの激安スーパーでは99円均一。
高そうな飛騨牛のレトルトカレーが99円だった。
別のスーパーでは、九州の物産展をやってたので、「ゆふいん牛乳プリン」というのを買ってみた。

夕方にまた20円引きに行って、最後に近くのスーパーで金券で米を買った。
4回も買い物に行くとは。
一番活躍したのは電チャリだな。
でも、安い物を買いに走ってるけど、いらない物もいっぱい買ってるような…。
お菓子買うのやめようと思いつつ、また買ってしまったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-04-19 20:08 | 買い物