吉本ライブスタンド07

TBSのオールスター感謝祭だっけか、季節ごとにやってるクイズの特番、あれになぜかなだぎ武さんが出ていた。
友近も出てたけど、別に並んで座ってなかった。
しかし、なだぎさん全然映らず。
何しに出てたんだか…。
べつにディランの格好してたわけじゃないし。
裏番組のナイナイの番組にも出てたけど、こっちはゲストだったんで、ちょっとは喋っていた。
でも、この人トークができない。
それって致命的かも。
帯のレギュラー獲得は難しそうだ。
同じR-1優勝のほっしゃん。は、クイズとかにも出てるけど、なだぎさんはダメそうだな。
やっぱり友近と夫婦漫才するしかないのか。

吉本といえば、4月末に幕張メッセで大きなイベントがある。
LIVE STAND 07 というイベント。
吉本の若手芸人がすごくいっぱい出る。
3日間のイベントで、3日目になだぎさんのプラン9と友近が出る。
なんとムーディ勝山も出る。
でも、初日はレーザーラモンとアクセルホッパーが出る。
しかし、1日8000円、3日通し券は21000円って、ちょっと高くないか?
それも立ち見。
私はおばさんなので、とても体力がもたないよ。
昔、某歌手のオールスタンディングのコンサートに行ったことがあるが、しんどかったもん。
某バンドのコンサートだって、ほとんど立ちっぱなしだったけど、椅子はあるから、疲れたら座ることできるし、コンサートが始まるまでは座ってたから。
CSの吉本ファンダンゴテレビで放映しないかな?
もしかしたらPPVであるかもしれない。
それを期待するか。
でも、うち電話線繋いでないから、PPV見れないんだった。
(このイベントのチケット売れてないという噂だけど、大丈夫なのかな?)
[PR]
by ilprincipe | 2007-03-31 20:07 | テレビ