人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない話 自転車編

この前テレビを見てたら、映画の宣伝でジュード・ロウが来日してた。
実は私、この人の顔がすごい苦手。
ハンサムだとは思うけど、嫌いなものは仕方ない。
あの目の感じが生理的にダメだ。
でも、ジュード・ロウ、ちょっとハゲてた。
そのハゲ方が、自転車選手のイバン・バッソに似てる。
そういえば顔の感じもちょっと似てるか。
というわけで、バッソも苦手な顔だ。
大昔、ハリウッド俳優のトニー・カーティスの顔がすごい嫌いだった。
2枚目俳優だったけど、イヤなものはイヤ。
あの手の顔が先天的にダメらしい。

自転車ネタでは、夜中にスカパーで『スタートレック・ディープスペースナイン』を見てたら、フェレンギ人のクワークがマキュアンに見えた。
べつにマキュアンは銭に汚いとは思わないけど。
(でも、シーズンオフに小遣い稼ぎのレースには出てるな)
『スタートレック』といえば、『ヴォイジャー』に出てくるバルカン星人のトゥボックがサッカー選手(現ミラン)のネスタに似てたなぁ。
って、何くだらないとこ見てるんだか。
by ilprincipe | 2007-03-25 20:18