ディラン・マッケイ その2

同居人がすっかりなだぎ武のディラン・マッケイにハマっている。
毎晩、ようつべで見てるよ。
その中で一番気に入ってるのが、犬井ヒロシと共演してるやつ。
これの最後で「♪おっぱいー、見たいー、おっぱいー、見たい~…」と歌っているのだが、これを聞くと回る。
試しに見る
8分もあるけど、おもしろいので、是非。
なだぎさんの踊りもなかなかグー。
さすがプラン9のアクション担当。
プラン9といえば、メンバーの一人が私の出身の隣校区の人だとわかってびっくり。
ネタの中で、小学校の校歌を歌うシーンがあったが、うちの小学校のとよく似てて、調べたら隣の小学校のだった。
だから、何だが。

で、この「♪おっぱいの歌」、同居人がよく歌っている。
仕事中にも歌いそうになった、って、それはヤバイぞ。
危ない人にならないように自制しろよ。
ディラン&キャサリンの東京公演があれば見たいと思う、今日この頃。
[PR]
by ilprincipe | 2007-03-22 20:38 | テレビ