ららぽーと横浜

同居人が連休だというのに、どこにも行かず、またテレビゲームを始めた。
今度は『ドラクエ7』。
何回目なんだか、新しいゲームを買い与えるべきか。
いや、そんな金はない。
今度のドラクエはニンテンドーDSになるというし、そうしたら、ハードから買わなきゃいけない。
発売してだいぶたつのに、まだ品薄ってどういうことよ。
任天堂がもったいぶってるのか?

ゲームの話じゃなくて、連休だから、どっかに買い物に行きたかったんだけど、どこにも行かず。
ららぽーと横浜がオープンしたというのに。
といっても、うちから行くのは、ちょっと面倒。
車さえあれば近いんだけどさ。
バスでJRの駅に出るのは高くつくし、鉄道乗り換えも安くないなぁ。
自転車でJRの駅まで行くのが一番いいけど、それなら自転車で目的地まで行くのはどうだ。
根性出せば、1時間ぐらいで行けるんじゃないかな?
しかし、そこまでして行っても、自転車だとたいして買い物できない。
冷蔵庫に入れる物やケーキなんかダメじゃん。
大丸がおもしろそうなのに。
ファッション関係は興味ないから。
行った人の話をネットで読んだけど、そんなにおもしろくもないらしい。
もうしばらくしたら、騒ぎも落ち着くだろう。
ああいう大型ショッピングセンターって、郊外にしかないのか。
土地がないから仕方ないんだな。
豊洲のららぽーとに行く方が便利かも。
でも、キッザニアには入れない…。
やっぱ、銀座か新宿のデパ地下巡りの方が楽しいか。
[PR]
by ilprincipe | 2007-03-21 18:22 | 買い物