空気清浄機

週末になったので、遠くのディスカウント・ストアまで空気清浄機を買いに行った。
午後2時までポイント5倍だから。
なんか変な時間の設定してるなぁ。
結局、日立のにした。
b0039840_189886.jpg
こっちの方が花粉専門らしいから。
同居人は、予算2万円くらいだったそうだが、私は1万以下のでいいと思ってたので、1万円でお釣りがきたのでよし。
金券2枚使って、600円引きになったし。
3枚だと1000円引きなので、すごく悔しかったが。
レジのねえちゃんも「えっ、2枚ですか」と言ったし。
それで支払ったら、金券1枚もらった。
うう、もっと悔しい。
この空気清浄機、リモコン付いてるけど、必要あるのかな?

しかし、私の花粉症はあれ以来、目がかゆくないんですけど。
本当に花粉症なんだろうか?
くしゃみは、アレルギー性鼻炎だから、年中してるし。
まあ、うちにはアレルギー持ちのお猫様がいるから、その役には立つかな。
でも、空気清浄機買ったものの、置く場所がないよー。
またかよ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-03-03 19:05 | 買い物