ホームセンターのセール

ヤマダ電機で空気清浄機が本日の特売なので、朝いちで行く予定だったのだが、ちょっと待てよと、他のチラシも見てみたら、遠くのディスカウント・ストアの方が安かった。
同じやつじゃないんだけど、ヤマダのは象印でもう一軒のは日立のだ。
象印よりは日立の方がいいかなと思って。
で、遠くのディスカウント・ストアまで行くことに。
それに、その近くのホームセンターがなんと全品20~60%引きの在庫一掃セールだって。
これはもう行かねばなるまい。
自転車で20分かかる、山岳コースだというのに。
先にホームセンターに行って、20%引きの猫の砂と爪とぎ、50%引きのDVDディスクなどを買った。
レジはすごい行列、園芸用品や木材が売れていた。
大工道具は60%引きだったよ。(全然関係ないのが悔しい)
そのあと、ディスカウント・ストアへ。
しかし、すごい荷物になってしまったあと、バカだ私。
電化製品売り場に行くと、ナショナルのも同じ値段だった。
どっちがいいのか悩む。
今日買っても持ち帰るの無理だし、ポイントを貯めてもらった金券の期限が今月末なのに持ってくるの忘れた。
それにこの店は土・日だと2600円以上買うとポイント5倍になるから、週末まで待った方が得だ。
というわけで、空気清浄機はおあずけ。
っていうか、私本当に花粉症なんだろうか?
あれ以来、目のかゆみはないんだけど…。
[PR]
by ilprincipe | 2007-03-01 21:15 | 買い物