成城石井のセール

駅前の成城石井が改装工事をするとかで、3月1日から仮店舗で規模を縮小して営業するという。
それで、今日から月末まで全品10%引きだって。
これは行かねば、と行ってきた。
しかし、午後3時に行ったら、ジャムのコーナーは荒らされたあと。
安いのはことごとく売り切れてた。
まあ、ここのジャムはほとんど試したあとだからいいけど。
栗入りのチョコペーストが残り1個だったので買う。
b0039840_183643.jpg
あとは、前から気になっていたチョコビスケット。
Bahlsen(ドイツのメーカー)の、チョコ・ライブニッツのオレンジ。
普通のチョコ・ビスケットは前から食べてて、お気に入りなんだが、オレンジ味はまだ試してない。
でも、買って気に入らなきゃイヤだしなぁと思っていた。
それが、10%引きのシールが貼ってあって、さらに1割引き。
おまけに今月のセール品。
これは買わなきゃ。
他にもチーズとか欲しい物はあったけど、給料前なのでお金がない。
とりあえず、なくなったらイヤな物だけ買った。
成城石井で一番買っているパンチェッタは、冷凍してるのがあるので買わず。
ま、給料が入ったらパスタや紅茶を買うとするか。
って、10%引きで浮かれて、無駄遣いしちゃいけないな。
ご用心、ご用心。
[PR]
by ilprincipe | 2007-02-23 20:51 | 買い物