ムーディー勝山

昨日の夜、お笑い番組を見ていたら、ぶっとんだ。
いつもは『行列のできる法律相談所』を見ているのだが、『あるある大辞典Ⅱ』が打ち切りになって、その穴埋めに『お笑いレッドカーペット』とかいう番組を放映してた。
にしおかすみこが出るみたいなんで、これは見なければとこっちを見ていた。
すると、知らない若手芸人が出るわ、出るわ。
こんなにいっぱい売れてない人がいるのかと思った。
ていうか、この人たちはまだテレビに出れるだけマシなんだろうけど。
その中で一番ウケたのが、「ムーディー勝山」という人。
アカペラで自作のムード歌謡を歌いだしたのだが、これがすごかった。
詳しくは、you tube で、検索してください。
いろいろ出てきますので。
「右から左に受け流す歌」、最高です。
特にロング・バージョンは笑いすぎて涙が出てきた。
気がつけば ♪ちゃらちゃんちゃん ちゃらら~ と歌ってる自分が…。
これだけのために着うた取ろうかと思ってしまった。
ちゃんとあるのにも驚いたけど。
ムーディー勝山、おそるべし。
 
[PR]
by ilprincipe | 2007-02-19 19:12 | テレビ