新宿コメ兵

昨日、伊勢丹に行く前にコメ兵に寄った。
コメ兵(こめひょう)は、大きな質屋のチェーン店。
べつに買い物じゃなくて、どんな物がいくらなのか見たかっただけ。
6階立てのビルだけど、たいして品物はなかった。
エルメスだけ別コーナーになってたよ。
一番高かったのは、黒のクロコのバーキンで390万だった。
一体、誰が持つんだろ?
芸能人かホステスか女社長かな。
本当のセレブなら、あんな大きなかばん持ち歩くこともないわけで。
皇族や王室の女性は、飾り程度の小さなバッグしか持たないじゃん。
私はべつに持ち歩くところがないので、バーキンやケリーは欲しいとは思わない。
それに、なんであんなに高いのか理解できないもん。
エルメスの長財布は、ちょっといいなと思うけど。
これも質屋値段で17万だよ。
信じられない。
いやー、日本ってお金持ちが多いのね。
って、一点豪華主義の人ばっかりだけど。
欧米じゃ、ブランド物持つ人はそういう階級の人だから。
女子高生がブランド物持ってる方がおかいしんだよ。
偽物ならかわいいけど、CHANELがCHANNELとかさ。
そういえば、昔はこういうのいっぱいあったのに、今は見ないなぁ。
著作権法にひっかかるのか、監視がうるさくなったのか。
でも、コーチの偽物はいっぱいあるなぁ。
上野で見たGGのがちょっと欲しかった。
いや、アノ人のイニシャルだったもんで…。
[PR]
by ilprincipe | 2007-02-07 19:38 | 買い物