恥ずかしい過去

某掲示板で谷原章介が結婚したのが、すごい話題になっている。
お相手が2回もデキ婚というのが…。
私はそこまで谷原のファンではないけど、今の俳優さんではまあまあ好きな部類かな。
周囲では、玉木宏にハマる人が続出してるけど、私は谷原の方がタイプだ。
上品な感じがする。
私がもっと若かったら、ファンになってたかも。
某掲示板では、「三田村邦彦みたいになりそうでイヤ」とあったが。
ぎくどきっ。
うう、白状します。
三田村邦彦、好きでした。
京都まで必殺まつり、見に行ったし、コンサートにも行った。
まさか、あんなダジャレ大好きおじさんになるとは思わなかったよ。
離婚騒動の時も見苦しかったし。
昔、秀さんやってた頃はかっこよかったのになぁ。
でも、この人B型なんだよね。
私、B型男嫌いなのに。
昔、好きだったミュージシャン(次長課長の河本に似てるあの人よ)もB型だったし、一時好きだった根津甚八もそうだ。
そして、うちの同居人もB型だ。
結局、B型を引く運命なのか?
そういう私は、半分B型だ。
[PR]
by ilprincipe | 2007-01-18 21:19 | テレビ