気になるCM

最近気になるのが、某白髪染めのCMに出てる村上里○子。
何が気になるって、髪が薄いことだ。
もっとふわっとさせて、ボリュームだせばいいのに。
これじゃ「この白髪染めを使うと毛が薄くなります」って宣伝してるみたいじゃない?
里○子さん、やっぱり家庭の悩みから抜け毛が増えたのかなと思ったよ。
カズの嫁の方がまだ仕事がうまくいって、幸せって感じがする。
里○子がアデランスかアートネーチャーの女性用かつらの宣伝に出る日も近いかも。
余計なお世話だが、管野○穂も薄くないか?
一時、広末○子が薄いのが話題になったけど。
どうも最近の若い女の子は毛が薄いようだ。
昔ほど毛の濃い女の子はいないような気がする。
若い時から染めたり、いろんな物塗ったり降ったりするせいかな。
そういう私も髪が細くてボリュームがなく、抜け毛に悩んでいる。
[PR]
by ilprincipe | 2004-10-20 14:34 | テレビ