ひげそりゲット

シェーバーが壊れて、無精ひげ姿(女なのに)になってしまい、さすがにこれじゃヤバイと電器屋にシェーバーを買いに行った。
女性用シェーバーの売り場に行くと、種類があまりない。
ほとんどが顔剃り用の安全かみそりを電動にしたやつ。
眉毛剃り用かな。
あとは、脱毛器兼用。
脱毛は必要ないし、高いのでいらない。
あれで脱毛するって痛いらしい。
昔は、毛玉取りみたいな形もあったのに。
網目になってるのが欲しいんだよー。
網目だけのはなくて、トリマーがついて、網目の部分も少しあるってやつにした。
値段はどれも似たようなもんだけど、ナショナルのだけがやたら高い。
何が違うんだろう?
他のマイナーな会社のは安いけど、中国製だった。
三洋のがインドネシアで、セイコーのがハンガリー製。
ハンガリーって珍しいなぁ。
ナショナルのだけが日本製だった。
だから高いのか?
結局、三洋のにした。前のもそうだったし。
ちょっと形が気に入らないんだけど。
ハンガリーのがすごく気になったけどさ。
どれも男性用のひげそり(電気じゃないやつ)みたいな形で、持つところがすごく細くなってる。
刃の部分だけにフタがついてて、それがすぐにはずれそうで気にいらない。
そうじゃないのが、三洋のだけだったから。
ポイントを使って、お買い上げ。
ああ、これでやっと無精ひげから脱出できる。
もう妙齢な女性という年じゃないけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2006-12-08 19:50 | 買い物