クリスマス・プレゼント

同居人が「シャツ(下着の方)が欲しい」と言ったので、近くの安売りの店に行った。
関東では有名な「しまむら」みたいな店。
ダイエーやヨーカドーの衣料品売り場みたいな感じかな。
それより安いけど。
適当にあったかそうなシャツを選んで、そのあとコート売り場をうろついてたら、カシミヤのコートがあった。
値札を見ると、9800円。
えっ、ウソやろ。
中国製だけどカシミヤ100%だ。
信じられない。
他のを見たら、他のは48000円だった。
なんでこれだけ安いの、と思ったら、色がラクダ色だった。
黒は安くない。
やっぱ、ラクダは人気ないのか。
同居人に「これ安いよ。ラクダだけど」と言ったら、「全然気にしないよ」と言う。
でも、同居人、イタリアに行ったせいでお金ないし。
仕方ないから、ちょっと早いけどクリスマス・プレゼントに買ってあげることにした。
しかし、この店は、クレジットカードは使えるけど、カードで支払うとポイントがつかない。
というわけで、持ち合わせがなかったので、家にお金を取りに帰った。
徒歩2分の距離だもん。
たまったポイントを使って、8800円でカシミヤのコートをゲット。
去年、私が買ったのはカシミヤ30%でこれより高かったよ。ちっくしょー。
[PR]
by ilprincipe | 2006-12-03 20:09 | 買い物