紀香、結婚

藤原紀香が陣内智則と結婚というのをヤフーのニュースで見て、記事の本文まで読んだのに「なんだ、ドラマの宣伝か」と思ってしまった。
ホンマやったんや。
なんだかなぁ…。
紀香には、もっと大物と一緒になってほしかった。
あれだけの美貌と体があれば、もっと大物と結婚できるだろうに。
その昔、紀香に憧れてたんだよね。
イタリアのジェノバで、サンプドリアの練習場に行く時、駅から山道を20分以上歩かなきゃいけない。
一人でとぼとぼハイキングしてると、「ああ、私が藤原紀香だったら、男どもがすぐに車に乗せてくれるのに」と思ったことだよ。
いや、藤原紀香がサンプの練習場に用があるとは思わないけど。
この時だったか、なぜか髪型が紀香だったんだ。
新しくできた美容院に行って、適当な兄ちゃんにカットしてもらったら、紀香みたいにしてくれた。
顔は全く違うが。
それ以来、なりたい芸能人は藤原紀香だったんだが。
今なら、パリス・ヒルトンかな。
あの顔は好きじゃないけど、店に入って「ここからここまでいただくわ」と言えるのはパリスぐらいじゃなかろうか。
ヒルトンにも泊まり放題だし。
有名人の嫁になっても、別れたら、そこまで贅沢できないしね。
その点、金持ちの娘はいいよなぁ。
って、結局、金かよ。
[PR]
by ilprincipe | 2006-11-15 20:54 | テレビ