PSP新色

ヤフオクでPS3がすごいことになってるらしい。
こんなことなら、並んで買いに行けば、いい小遣い稼ぎになったかも。
どうせヒマだし。
PS3発売っていっても、やりたいソフトがない。
そりゃあ絵はきれいだけど。
ブルーレイも今のとこ必要ないし。
第一、20インチのブラウン管テレビじゃ、仕方ないしね。

それより、11月22日にPSPのピンクが発売になるそうで。
b0039840_1828503.jpg
なかなかかわいい。
もうちょっと淡いピンクの方が好みだけど。
これと同時にPS2も同じピンクが出るそうだ。
PS2は、SAKURAを持ってる。
SAKURAは、ピンクというよりメタリック・パープルって感じ。
紫とピンクが好きだから、まさに私向けだ。
そういえば、ゲームボーイ・アドバンスもピンクのキティ・バージョンを持っている。
どんだけピンクが好きなんだか。
ニンテンドーDSのピンクは買ってないけど。
PSPよりDSの方が楽しそうだけど、なんか買う気にはならない。
かといって、PSPでやりたいソフトもないんだけどさ。
DVDがつぶれた時にSONYの新型を買っておけば、PSPで再生することもできるのに。
PSP買っても、拡張するのに金かかりそうだな。
ま、ヤマダ電器のポイントで買うか。
それとも、誕生日のプレゼントに買ってもらおうかな。
って、私しゃ、ガキか。
[PR]
by ilprincipe | 2006-11-14 19:24 | 買い物