エマニエル

スカパーの「ザ・シネマ」というチャンネルで、夜中に『エマニエルX(エックス)』という番組を放映していた。
そう、あの『エマニエル夫人』のニュー・バージョン、というかテレビ用に作ったものみたい。
なにげに途中から見てみたら、これがSFなんである。
時代までワープして、地球のあちこちにエマニエルと宇宙人(といっても地球人の形してる)が現れる。
人間の愛の形を宇宙人に理解させるとかいう趣旨みたい。
って、結局××してるだけやん。
エマニエル役の女優が脱ぎまくってる。
さすがにきれいな体してるけど。
いやー、B級ポルノだ。
宇宙船のセットもちゃちだし。
でも、これって『スタートレック』が、ネタに困った時にする時代をさかのぼるコスプレものと同じやん。
と、思ったら、原題が『DEEP SPACE EMANUELE』だった。
まんまパクリだったのね。
途中、えっちシーンで左隅に小さく眼鏡マークが出るのだが、何かと思ったら、特殊眼鏡をかけて見ると3Dになるという。
うわあ、見たかったなぁ。
3Dえっち。
眼鏡をかけて見るとボカシがなくなる、というのじゃないのか。

あ、この「ザ・シネマ」というチャンネルは、べつにアダルト系じゃなくて、普通の映画専門チャンネルです。
ちょっと前の名画をノーカット、CMなしでやってくれるのでありがたい。
今月はタヴィアーニ兄弟の特集をしてる。
『カオス・シチリア物語』の景色がきれいだ。
って、シチリアに行ったことないんだけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2006-11-11 19:38 | テレビ