人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大事

買い物に行って、レジでお金を払おうとしたら、財布がない。
正確には、小銭入れの方。
札入れと小銭入れは別なので。
「え~っ、どこにいったんだろう?」
さっき、ドラッグストアで会計した時はあったのに。
ということは、サッカー台に置き忘れてきたかも。
うげ~っ。
きっと誰かが持ち帰ってるに違いない。
中身はたいして入ってないけど、ピンクのかわいい財布だもん。
お気に入りのなのに…。
ダメもとと思いつつ、ドラッグストアに行って、聞いてみた。
そうしたら、ちゃんと保管してくれてた。
おお、ありがたい。
こっちの人は親切だ。
大阪だと、返ってこないよ。
かくいう私もお金を拾って、そのままもらったことが数回…。
おい、数回かよ。
これからは、ちゃんと届けることにします。
どこの誰かわからないけど、ありがとう。
一大事_b0039840_0372530.jpg
これが、問題の財布。
同居人に買ってもらったCOACHの小銭入れ。
ヤフオクでアメリカから送ってもらったもの。
がま口が好きで、かわいいのを探してたら、これが目に入った。
キーホルダーもついてて、かわいい。
でも、ちょっと使いにくいんだよな。
この前、質屋でエルメスのがま口を見つけた。
普通のがま口なのに、39800円!
そこそこいい革財布が買えるよ。
どんな人が持つのやら…。
by ilprincipe | 2006-10-25 20:37