PSPと携帯

年末あたりにPSPのピンクが出るらしい。
ヤフーのニュースにあったのを同居人が教えてくれた。
常々、「ピンクが出たら買う」と言ってたので買う、かなぁ。
ニンテンドーDSよりはPSPの方が欲しいけど、買っても使うんだろうか?
やりたいソフトがないんだもん。
ゲームはドラクエしかしないし。
PSPには、「いただきストリート」のドラクエ版があるらしいが。
ヤマダ電器のポイントが1万円ぐらいあるので、それを使えば安くなるけど。
うーん、悩む。

悩むといえば、最近悩んでいるのが携帯。
ますますどうしようもなくなったツーカー・ユーザーとしては、もはやauに移行するしかないのだろうか。
番号ポータビル・サービスとかいうのが始まってから、移行するのは損とかいう噂も…。
って、どっちにしろツーカーなくなるだろうけど。
一番基本料が安いのが関西ツーカーだもんなぁ。
それに私は関東で関西ツーカー使ってるから、関西圏まで行かないと機種変更できない。
今度、実家に帰るからその時変更した方がいいのかなぁ。
ひそっとワンセグにしようかと思っている。
こうなりゃ最先端のにしようかと。
しかし、動画や着ウタすら無縁の世界にいたのに、いきなりワンセグというのは飛びすぎか?
私の携帯はメール端末で、電話もできますよって程度だもんなぁ。
テレビが映れば楽しいとは思うけど。
どっちにしろ携帯本体の値段次第だな。
[PR]
by ilprincipe | 2006-10-04 18:52 | 買い物