シュールな番組

夜中、スカパーのチャンネルを変えていたら、あの番組が復活していた!
粘土細工の人形のブルース・ウイルスとデミ・ムーアの若い恋人(結婚したのか?)アシュトン・カッチャーがリングの上で戦ってる。
しまいに目玉が飛び出たり、腕がちぎれたり、すごいことになった。
最後は、GIジェーンの格好をしたデミ・ムーアが乱入してきて、2人ともやっつけるという。
そうMTVの『セレブリティ・デスマッチ』。
かなりシュールでブラックなので、こんなん放映してもいいの?と思うほど。
アメリカで人気があるのかどうかは知らんが、第5シーズンまでやってるってことは人気があるんだろう。
去年、いきなり放映しなくなったので、MTVジャパンにメールで問い合わせたほど好きだった。
いやー、すごいわ。
HPで調べたら、隔週水曜日の23時30分から放映していた。
ぬかった。
今度からはちゃんと録画しようっと。
前のシリーズでは、たまにWWEのストーン・コールドも出てきたんだけど、やめちゃったからどうなるかな?
そういえば、同じくMTVでやってる『パンクト』(いわゆる、どっきりカメラ)で、トリプルHが出たそうだけど、いつ放映したのやら。
そういうのまでチェックするのは大変だ。
[PR]
by ilprincipe | 2006-10-03 20:09 | テレビ