年齢不祥ファッション

涼しくなってきたので、秋冬物の服を買いに近所の洋品店に行った。
あまり客もいなかったので、いろんな服を試着して遊んだ。
だって、こんなこと今までできなかったもん。
服を選ぶのは色やデザインじゃなくて、まず入るかだったもんで。
デブがオサレじゃないのは、こういう事情があるんだよ。
(それでもおしゃれな人はあつらえか、自作。または海外ものか)
その店は、若い子向けの大きなサイズもあるので、ドデカサイズのミニスカートやちょっぴりゴスロリなスカートもある。
ゴスロリ調のキュロット・スカートをはいてみたら、下腹がすごいことになってしまった。
まだスカートの方がマシだわ。
はやりのチュニックも着てみた。
さすがに年齢が出てしまう。
顔だけだとまだ若く見えるのだが、体型は隠せない。
胸の位置が下がってて、あるべきところにこない。
やっぱ、10代20代と同じ格好はしちゃいけないってことだな。
といいつつ、おねぇ系のスパンコールがついたGジャンを買ってしまった。
安かったのとちょっと細く見えるので。
「おまえ、年はいくつなんだ」と言われそうだけど。
10歳程度ならサバを読める自分がこわい。
[PR]
by ilprincipe | 2006-09-24 20:08 | 買い物