ドラマの最終回

珍しく日本のドラマを見てしまった。
日本のドラマなんて、ここ10年ほど見ていない。
昔のちゃんとしたドラマは、わりと好きだったけど、トレンディ・ドラマとかいうのがでてきてから全く見る気がしなくなった。
だって、学芸会なんだもん。
ちゃんとした脚本でもなく、最近はマンガが原作のものばかり。
日本人って、つくずくバカになったんだなと思う。
っていうか、今どきドラマを見てるのは若者だけなのか?
若者も他にいろいろすることがあって、忙しいと思うけど。
結局、ヒマな若者ってこと?

見たドラマは『マイボス・マイヒーロー』の最終回。
日テレで、ずっとあおり番組をやってたので、それまでのあらすじを見てしまって、最後が気になったというわけ。
まんまと作戦にはめられた。
いつもは、『アド街』見てるんだけど、休みだったし。
長瀬君、ワンパターンな演技だけど、愛すべきバカなので許す。
あのキャラは天然でいい。
かの押尾学伝説は、ちょっと作りすぎなとこもあるけど、長瀬伝説はいい。
フジTVのニュース『レインボー発』を、『レインボ一発(いっぱつ)』だと思ってたとか。
素で「首相って何ですか?」とも言ってた。
道路に落ちたメロンパン平気で食べてたし。
どういう育ちしたんだか。
って、育ったのは、うちのわりと近くなんだけど…。
しかし、あの先生役の女優が19才と聞いて驚いた。
美人だけど、どれだけ老けてるんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2006-09-17 19:52 | テレビ