人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の当たり

昼寝をしようと思ったら、チャイムが鳴った。
佐川急便だった。通販は時間指定で夜7時以降にしてあるので、何かと思ったらクール便。
前に応募したモッツァレラ・チーズの懸賞が当たった。
ハムとチーズの詰め合わせ。
久々の食品の当たりだ。
中を開けたら、ソーセージ3種と生ハム、レバーのパテ、それとマスカルポーネ。
バジリコ入りのソーセージとかもらっても、私食べないし。レバーも同居人向けだ。
賞品は3種類あって、北海道の名産シリーズで、カニかホタテかハムだった。
海産物は苦手なのでハムにしたのに。
どうせならボンレスハムとか、いわゆる普通のハムの方がよかったな。
チーズもモッツァレラの方が使い勝手がいいのに。
と、当選したのにケチをつける。
そりゃあ、マスカルポーネは大好きなんだが、カロリー高いから食べるのやめてるんだよー。
丸ごと使って、ティラミスにするぞ。

もう一つ、郵便受けに入ってたのが、サプリ。
ネーチャーメードのマルチビタミンが当たった。
買おうと思っていたところなので助かった。
最近、当たってないなと思ってたら、あまり応募してなかった。
6月にヨーグルトをいっぱい食べて応募したMP3プレーヤーは当たらなかったみたいだ。
何か金目の物、当たらないかなぁ。
by ilprincipe | 2006-09-02 19:21