お盆休みの予定

朝、テレビをつけたら、いきなり小泉首相の靖国参拝のニュースをやってた。
たぶん行くだろうとは思ってたけど、早起きなのには驚いた。
やってもやらなくても中国と韓国にはよく思われてないんだから。
それより、ニュース映像で雨が降ってたのでがっかり。
今日は中野と秋葉原に行こうと思ってたのに。
って、ものすごいオタク・コースだな。
中野で久しぶりに「青葉」のラーメンを食べて、ブロードウェーで買い物。
欲しい食玩のおまけがあるので、それを探そうと思って。
出るまで買うより、もう出たのを買う方が早いもん。
ヤフオクも送料とか高くつくし。
そのあと、秋葉原に出て、プロレス・ショップでDXのTシャツを買おうと思ってたのにな。
b0039840_1534784.jpg

まんがチックでもやってることはすごい。裏が最高。
ショーンとハンターのケツだし。
これ着て日本公演に行こうかと思ったけど、HBK来るかどうか微妙らしい。
S席15000円というのが、ネックである。
SSは2万円だけど、最前列以外は見えにくいみたい。
身長158の私は素直にスタンドにした方が身のためだ。
でも、やっぱり行かないだろうな。

Tシャツ買って、最後に肉の万世で、万カツサンドを買うというすばらしい計画だったのに、雨だったので、そのまま昼すぎまで寝てしまった。
雨はすぐやんだんだけど。
結局、同居人のお盆休み中、どこにも行かず。
枝豆ばっかり食べてたよ。
台所に枝豆の匂いが染み付いてしまったほど。
どんだけ食ったんだよ!
[PR]
by ilprincipe | 2006-08-15 20:54 | 買い物