人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛持ち

最近、腰痛がひどい。
やせて、ひどくなるってどうよ。
寝返りをうつ時に、横に移動するのがつらい。
思いきり動かすと「ぎくっ」となる。
ひどい時は声も出ないほど。
この前、あまりに痛くて「う”…」とうなったら、猫が心配してやってきた。
来てくれたところで、どうなるもんでもないけど、まあ気持ちだけもらっておこう。
何がよくないのか、わからない。
一度、整体かマッサージに行くべきものか。

前に同居人と一緒に暮らし始めた時、マンションの3階だったんだが、実家の近くでいつも猫をキャリーに入れて移動していた。
5キロ近い猫を持って、階段を上下してたら、腰にきた。
寝る時、すごく痛い。
こっちに引っ越したら、それはなくなったんだけど。
で、なんで今、腰痛がでてきたのやら…。
重い物持つこともないんだけど。
毎日、ラテラルをしてるのがいけないのか?
体重の負担は軽くなったはずなのに。
ひどいことにならないうちに、なんとかしなきゃ。
by ilprincipe | 2006-08-15 19:20