ようつべ

ネットでボーネンのCM映像を見つけた。
ベルギーでニベアの洗顔料のCMに出てたそうだ。
愛嬌があって、なかなかかわいい。
このCMが、アップされてたのは、今話題の「You tube」なんだが。
「ようつべ」かと思ってたら、英語で「ユーチューブ」だった。
しかし、このようつべ、いろんな画像がある。
ちょっと検索しただけで、いろいろ出てきた。
イタリアのどっきりテレビの画像もあった。
私の知らないヴィエリのがあったから見てしまったじゃないか。
ピー音だらけだったのは、例のイタリア語ばっかり言てったのか。
ピッポのあの画像まであったし。(あの、アレね)
新聞にも載ってたけど、やっぱり著作権の問題があって、テレビ番組をアップするのは本当はダメなんだそうだ。
テレビ局が見つけ次第、削除してるけど、イタチごっこだそうで。
海外の番組やCMが見られるのは、ありがたいんだけど。
さすがに私が好きだった元選手の画像はなかった。
やっぱ、古すぎか。
[PR]
by ilprincipe | 2006-08-12 19:44 | テレビ