人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバノン情勢

プールの排水溝に吸い込まれて死んだ女の子のニュースが話題になってる。
まあ、ちゃんと管理してたら防げた事故だからかわいそうとは思うけど、レバノンではもっと多くの子どもたちが死んでるのに…。
それこそ、普通に生活してたのに、上からミサイルが飛んでくるんだもん。
しかし、なんでイスラエルだけ好き勝手なことしても許されるんだろう?
すぐ口を出すアメリカが容認している。
(それはアメリカにユダヤ人が多いせいだろうけど)
飲酒運転で捕まったメル・ギブソンが言った言葉に同意するわ。
すべては、あそこにイスラエルがあるせいなんだろう。
ってことは、一番悪いのはイギリスか。
そこらへんのこと、いまいちわかってないので、もうちょっと勉強しなくては。
日本もまかりまちがえば、ミサイルが飛んでくるかもしれないもんね。
by ilprincipe | 2006-08-09 19:53