夏のお買い物

この前、中目黒に行く時、かばんを出して愕然。
普段あまり使わない一応よそ行きのかばんなのだが、底にべったり何かついている。
布製のエルメスのフールトゥのまがい物。
底の物体は、ポケットに入れていた飴が溶けたものだった。
あわわ…。
冬の間、電車の中で風邪をうつされるのがイヤで、ずっと飴を舐めてたから。
それの残りがこんなことになるとは。
洗うこともできなさそうなので、泣く泣く処分することにした。
って、1000円だけどさ。
これが本物のエルメスなら泣くけど。
唯一持っているグッチのバッグには絶対飴を入れないようにしようと誓った。
しかし、私も大阪のおばちゃんだな、かばんに飴が絶対入ってる。
しかも「アメちゃん」と言う。

というわけで、夏のかばんを買うために南町田のグランベリー・モールに行った。
日曜で人混みは覚悟の上。
バーゲンが今日までだったから。
先週、近所の安い店で服を買ったのはいいが、合うバッグがなかったし。
チュニックみたいなTシャツとクロップド・パンツを買った。
以前は通販の大きいサイズを買ってたのだが、痩せたおかげで近所の安売り店の服が入るようになったんである。
まだまだ大きなサイズだけどさ。
それに合わせて買ったバッグがこれ。
b0039840_14303485.jpg
ミシェル・クランのアウトレット。
血迷ってピンクを買ってしまった。
あとで、ふと自分の年を思い出した。
うう…、ちょっとはじけすぎか。
まあ、ピンクの服を着るよりはマシか。
さて、次はこれに合うサンダルだ。
ちょっといけない傾向になりつつあるな。
[PR]
by ilprincipe | 2006-07-30 19:20 | 買い物