人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんたーさん、おめっ

同居人の誕生日。
同じ誕生日の有名人がWWEのトリプルH。(年は違うけど)
はんたーさん、誕生日を前にビッグなプレゼントがあった。
嫁のステフ(会長の娘)が、第一子を産んだ。
名前がオーロラ・ローズちゃん。
なんか、すごい名前。
どっちがつけたのか知らないけど、えらいロマンチック。
はんたーさんの乙女趣味なのか。
母親似だといいけど、父ちゃん似だと鼻デカになっちゃうよ。
20年後にリングに上がって、誘拐されたり、突然ビッチになったりするのだろうか?
しかし、ステフは豊胸手術してるから母乳に影響ないのかな?
ジェリコに「ペチャパイ」と呼ばれて、悔しいので、すさまじい豊胸した。
お嬢様はすることが違う。
しかし、はんたーさん、チャイナからステフに乗りかえるとは…。
この人の女の趣味がわからない。
一番好きなのはショーンかもしれんが。(おいおい)

あ、10月にRAWの来日公演があるのだが、チケット買ってない。
ECWと一緒というのがなぁ。
武道館、行くのは便利なんだけど。
DXで来日するらしいが、なんかいまいち見に行く気がしない。
チケット、あまり売れてないみたいだし…。
もうちょっと考えるか。
一番の原因は金欠なんだけど。
by ilprincipe | 2006-07-27 18:16