メーテルの真実

気に入っていた「DAKARA」のCMが山崎努バージョンからメーテルに変わってしまった。
あの『十戒』みたいな大げさなやつ、すごくよかったのに残念。
『銀河鉄道999』のメーテルって、あんなに細いのに「体の中のよからぬもの」ってあるのか?、と悩んだら、同居人が「メーテルって、サイボーグなんだよ」と教えてくれた。
へー、知らなかった。
鉄郎のかーちゃんだということも知らんかった。
って、『999』自体、アニメも見てないし、原作も読んでないもん。
だから、メーテルって、顔から目がはみ出てるのか。
サイボーグだから仕方ない。
でも、それって不良品?
[PR]
by ilprincipe | 2006-07-04 20:35 | テレビ