人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊感マンション

駅前に大きなマンションが建設中。
工事車両が出入りしていて、ちょっと危険。
しかし、そこって有名な心霊スポットの裏手なんだよな。
大丈夫だろうか?
私は4年前に引っ越して来たから、昔のことは全然知らないけど、某掲示板ではかなり有名みたい。
そこのテナントビルに入っていた店の店長さんが自殺したとか。
そこに入る店は長続きしないとか。
江戸時代に処刑地だったとか。
いろんな噂がある。
でも、霊感の強い人がそこに行くとかなり来るらしい。
残念ながら、私には霊感がほとんどない。
同居人はたまに金縛りにあう人なので、そのビルの中の店に入ったら、ちょっとイヤな感じがしたらしい。
霊感の強い人は、仕事や旅行でホテルに泊まるのも大変らしい。
私なんか、イタリアでいろんなホテルに泊まったけど、一度もそんな目に合ったことがない。
これっていいことなんだろうな。
というわけで、駅前にできるマンション、賃貸専門らしいけど、霊感の強い人はやめた方がいいんじゃないかな。
大阪の日赤病院の跡地もマンションになるとか。
病院の跡地もちょっとイヤかも。
by ilprincipe | 2006-05-27 19:11