メレンゲの気持ち

土曜日だ。
毎週土曜はいつも『メレンゲの気持ち』を見てる。
他に見るものがないからだけど。
そして、いつも浅田美○子は小汚いと思うのだった。
なんで、あんなに小汚く見えるんだろう?
ブランドの服を着てもすごくチープに見せるのは、一種の才能かもしれん。
傷んだ髪、日焼けしたのか地黒なのか茶色い肌。
そのせいで、この人のイメージは茶色で、茶色=小汚いとなったみたい。
ま、あの年でたいした芸も才能もなく芸能界にいるのは不思議だけど、あそこまで歌が下手で天然ボケでどんくさい人も他にいないから貴重な存在なんだ。
見事なまでの醜悪さを晒してる真理ちゃんよりはマシだけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2004-10-09 14:46 | テレビ