オーガニック・スーパー

隣の駅前にはオーガニック専門のスーパーがある。
有機野菜とか無添加なものばっかり扱ってる。
だから、ちょっとというかかなり高い。
ここで何か見切り品になってないかと、たまに見に行くのだが滅多に掘り出し物がない。
おいしそうな牛乳とかあるのに。
しかし、品揃えがすごい。
普通のスーパーで売ってるお菓子や冷凍食品が全くない。
どれだけ添加物が多いかってことなんだろうな。
チョコレートなんか2,3種類しかない。
子ども向けのお菓子も、やたら高い。
アトピーとかある子がいる家庭ではいいかもしれないけど、よほど家計に余裕がある人でないと買えないのでは?
ま、このあたりは小金持ちが多いけど。
小麦粉もオーガニックだ。
それでパン焼くとおいしいのかな?
パレスチナ産オリーブオイルとかあったよ。
気になってるのは、あんずジャム。
またかよ。
家にジャムのストックが8つあるというのに…。
[PR]
by ilprincipe | 2006-05-20 19:46 | 買い物