嫌いなCM

にょ、にょ、にょ・・・
あ、また満○奈だ。(なんか長井秀和風だな)
最近このCMが鼻持ちならないくらい嫌いだ。
「にょ、にょ、にょ・・・」っていうのが第一気持ち悪い。
尿素配合クリームの宣伝をメシどきに放映されてもなぁ。
次に満○奈。
なんでこの「芸能界のスキマ家具」みたいなタレントに需要があるのか?
(スキマ家具だからこそ、半端仕事がいっぱいあるのか)
30過ぎて「ちゃんづけ」で呼ばれてるのが気持ち悪いんである。
まあ、推定70過ぎて「ちゃんづけ」で呼ばれる「亜土ちゃん」めざしてがんばってください。

資○堂もなんでこんなの雇ってるのかと、思ったら「おしゃれ関係」な関係だった。
しかし、同じオニャンコでダンナのおかげでセレブになった人とは大違いだな。
もう一人いいダンナをつかまえた人もいますが、この人もセレブとは呼びたくない。
やっぱ、ヤンキーとセレブは対極にあるようで。
[PR]
by ilprincipe | 2004-10-08 16:54 | テレビ