笑点

『笑点』の司会、円楽がついに降りるそうだ。
って、全然見てないからどうでもいいんだけど。
私の携帯の着メロが『笑点』のあのメロディーなもんで。
電車の中で鳴るとちょっと恥ずかしいが。
着うたでよくわからない歌が鳴りだすよりずっとマシだと思う。
あれって、かなりはた迷惑だもん。

『笑点』といえば、昔小円遊が大嫌いだった。(知ってる人も、少ないと思うけど)
歌丸といがみ合ってたなぁ。
私が嫌ったせいか、案外あっさり亡くなってしまった。
司会をやってた三波伸介も嫌いだった。
この人も早死にしたなぁ。
ということは、私には嫌われない方がいいってことか。
一時、山城伸吾が嫌いだったんだけど、途中でどうでもよくなったので、この人はまだ健在。
今は、いいかげん島××介がうざいなと思ってるんだけど、さてどうなることやら…。
[PR]
by ilprincipe | 2006-05-01 18:43 | テレビ