人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット月例報告

4月は、-600gでした。
といっても、先月増えた分が戻っただけ。
2月からずっと停滞してます。
停滞というのは、体がその体重に慣れてきてるってことらしいけど、いいかげん減ってほしいよ。
ま、ダイエット始めた当初より食べる量は増えてるんだけど、体重は増えてないのでこれでいいんだろうけど。
運動はずっとラテラルを45分してる。
天気のいい日は自転車(ママチャリだけど)にも乗ってるのに…。
あまりに減らないので、炭水化物を減らそうかと思ったけど、私が読んだダイエット本にはたんぱく質を摂れとあったので、しばらくそれでやってみよう。
一番いいのは、バランスよく食べることなんだけど。
野菜が嫌いなもんで。
でも、前は昼まで寝てたり、夕方に菓子パン食べたりしてたけど、今は朝ちゃんと起きて3食+おやつを食べる生活。
食間を空けないようにしてる。
ダイエット始めてよかったのは、お通じがよくなった。
前は2日に1回だったのが、毎日出るようになった。
やっぱり運動してるせいかな。
前は駅まで15分歩くのも、途中で「疲れた」と言ってたのに、今は全然平気。
当たり前だけど、痩せると身が軽い。
去年の今ごろと比べると10キロの米袋ほぼ二つ分減ったもん。
よくそれだけ身につけてたもんだ。
しかし、今はあと1キロが減らない。
来月こそがんばろう。
by ilprincipe | 2006-04-30 20:02