人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異の数字

一応、毎日このブログにどれだけの人が来てくれているのかチェックしているのですが、日曜の数字には驚いた。
普段の3倍強というか4倍近く。
一体、何があったんだ?
そんなにおもしろいこと書いた覚えはないし、有名人のことも書いてないぞ。
もしかしたら、某掲示板にさらされたのかと心配もしたけど、さらされるほど変でもおもしろくもないし。
なんか気持ち悪い。
普段は本当に常連さんしか来てないみたいなので。
まあ、細々とやっていきます。
「sinobi」もつけてないから、どっから来てくれたかわかんないんだよねー。
つけ方もわかんないし。
で、異常な数字は日曜だけで、もう元に戻ってしまった。
本当に何だったんだろう?
by ilprincipe | 2006-04-17 18:08