人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフライパン

安売りで買ったT-FALのフライパンのコーティングがハゲてきた。
あまりハゲたの使うと体によくないらしい。
チラシを見ると、遠くのディスカウントストアでT-FALのちょっと高い方のフライパンが安売りしてた。
それも今日まで。
でも、雨が降りそう。
うーん、どうしよう?
悩んでる間にさっさと行って帰ってこれるかと、自転車を飛ばした。
実物を見ると25cmのだった。
今、使ってるのは26cm。1センチの差だけど、ちょっと違う。
それにT-FALって、結局すぐにハゲるのではないだろうか?
またもフライパン売り場で悩む。
それなら鉄の方がいいかも、いやくっつきそう。
手入れが面倒。
しばらく迷って、26cmのプラチナなんとか加工のにした。
結局、安売りのT-FALの2倍以上の値段じゃん。
さて、使い心地はどうだろう?
ダイエットにフライパン料理はよくないんだけどさ。
そして、古いフライパンは一般ゴミに出していいのだろうか?
ビン・缶の不燃ゴミの日みたいだけど、30cm以内とある。
フライパンって長さ30cm以上あるよ。
出して、回収してくれなかったらイヤだな。
by ilprincipe | 2006-04-02 18:55 | 買い物