春物コート

去年の春から19キロほどやせたので、春物の服がない。
いや、もともと春物の服って持ってなかったけどさ。
大昔に通勤用のスプリングコートは買ったけど、こんなの普段着にできないし。
というわけで、何か服を買おうとリサイクル・ショップに行った。
ブックオフ系列のB-STYLEという店。
衣類専門で、他には日用品が少しある。
ここでラテラルが1200円であったから、予備に買っておこうかと思ってたら、もうなかった。
やせてから買ったジーパンがまたゆるくなったので、ジーパンを探したけど、やはりレディースにはそこまで大きいサイズはない。
うろうろしてたら、パステル・オレンジの春物のジャケットがあった。
Mサイズなので、どうかと思ったけど、着てみたらぴったり。
MというよりLLぐらいありそうだ。
ま、いいかと1900円でお買い上げ。
メンズのコーナーにあったジーパンを2本試着してみたけど、きつい。
やっぱり腹が一番の問題だ。
もうちょっとやせるしかないのか。
というわりには、最近食べ過ぎなんだよね。
それでも増えてないのをエライというべきか。
(そんなわけないか)
1キロが減らないんだよね。
来月、がんばります。
[PR]
by ilprincipe | 2006-03-26 18:49 | 買い物