毛の話

ドンキホーテでラックを買ったついでに変な物買ってしまった。
この前、上野に行った時に見かけた物なんだけど、その時は買わず。
でも、やっぱり欲しくなって、結局買ってしまった。
b0039840_1264457.jpg
それがこれ。
おもしろい形だけど、開くとブラシになる。
それもマイナスイオンが出るんである。
電池式で、これで髪をとかすとサラサラつやつやになるらしい。
この前、マイナスイオン・ドライヤーを買って、わりといい感じなので、調子に乗ってブラシまで買ってしまった。
だって安かったんだもん。
980円。
さっきネットで調べたら、定価5250円だった。ひー。
でも、ピンクもあったとは。
店には白とブルーしかなかった。
ブルーの方が汚れが目立たないかなと思ってブルーにしたのに。
ピンクがあったんなら、絶対ピンクにしたわ。
それよりも本当はシェーバーを探しに行ったのだった。
今使ってるひげそりがたまに動かなくなるから。
ブラシよりもシェーバーの方が必需品なのに。
なんていうと、どんなに毛深いかと思われるかもしれないけど、そこまで毛深くないです。
ただ放っておくと口ひげが生えるだけ。
眉毛は毛抜きでちょっと抜けばいい程度だし。
その他の体毛は、夏に少し手入れするだけ。
だって私、脇毛ないんだもん。
なぜか生えなかったの。
でも、手入れしなくていいからすごくラク。
これが下の毛だとちょっと問題だけど、脇だったら無問題。
おかげで脇の下はつるつるだい。
あんまり自慢するものでもないか。
[PR]
by ilprincipe | 2006-03-13 20:24 | 買い物