お買い物@二子玉川

ニコタマに買い物に行ってきた。
といっても、高島屋だけだけど。
地下の明治屋に何かおもしろい物はないかと思って。
しかし、明治屋に行くとつい試食のパンを片っ端から食べてしまうんだな。
中身は大阪のおばちゃんなもんで。
やっぱり食パンやフランスパンより、菓子パンの方がうまい。
カロリーが全然違うけど。

乳製品売り場で、見たことのないバターがいくつかあった。
ちょうど今使ってるのが、残り少なくなってきたので、知らないメーカーの瓶入り発酵バターを一つお買い上げ。
なんだかおいしそうに見えたから。
チョコスプレッドを探したが、ヌテッラしかない。
ダメじゃん。
BABBIに、スプレッドがあった。
次はゴディバかBABBIだな。
ジャムの方は、サラベスがあった。
ニューヨークにある有名レストランのジャム。
でも、ここはあんずはないみたい。
オレンジとあんずのミックスになってる。
でも、それがどこかの賞をとったらしいので、また今度試してみよう。
「ジャムの妖精」といわれるフェルベールには、あんずがなかったから。
b0039840_1526245.jpg
そして男前豆腐で納豆を買った。
豆腐や揚げは近所のスーパーでも売ってるから。
袋が欲しかったので、一番安い納豆を1個だけ。
TシャツやCDまで売っている。
前かけが格好よかったけど、買ってどうする?
通販で豆腐を買うと、すごくファンキーなダンボール箱で届くらしい。
ちょっと気になるけど、それだけ豆腐いらないし。
スーパーで見切り品になったのを買う私には無理だな。
[PR]
by ilprincipe | 2006-02-21 19:48 | 買い物