人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しがりやさん

最近、欲しいと思うのが冷凍庫。
うちの冷蔵庫は2ドアで、冷凍庫が大きくない。
同居人のお弁当用の冷凍食品でいっぱいになってる。
あと、冷凍保存してる蓬莱の豚まんと阪神百貨店のいか焼き。
冷凍のロゼッタもかさばる。
おかげで冷凍食品半額の日でも買えずにいる。
もっと大きい冷蔵庫買えばよかった。
といっても置く場所ないけど。
それなら、冷凍庫だけでも欲しいなと。
北海道の人は自宅に冷凍庫を持ってる人が多いという。
鮭とか丸ごと冷凍保存してるらしい。
で、ネットで調べたら、そこそこの大きさのが19800円であった。
しかも送料込み。
フリーザーがあれば、自家製パスタも冷凍できるし。
タルト生地も置いとける。
いろいろ楽しそうだ。
でも、置く場所がなあ…。
もうちょっと台所が広ければ。
冷凍庫だけ寝室に置くとかはどうだろう?
by ilprincipe | 2006-02-13 21:30